« 2007年1月 | トップページ | 2008年10月 »

2007年2月 7日 (水)

お笑い系6

そろそろお笑い君の独壇場となってきましたが本日も彼の話題。

上の子2人は2段ベッド使用で、お笑い君は上段に寝ています。先日、いつもどおり朝起こしに行きました。まずかけ布団を剥ぐとそこに寝ている筈の彼がいない。しかし敷き布団がこんもりしていたので、まさかと思いながらも敷き布団を剥ぐとそこには、2段ベッド上段のスノコ状の板の上で固まったまま寝ている彼が。何故…orz

「ん?何となく」

脱力。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 2日 (金)

お笑い系5

第3子は小食で、幼稚園でちょっとしか食べてこない為、帰宅後すぐにおなかが減るんですよ。んで思い出したのですが、第2子のお笑い君(彼はよく食べる)が年長さんだった頃。

幼稚園から2時ごろ元気よく帰宅し、開口一番、
「ママ、おなかすいた!お昼ごはん!」
「・・・だってあんたさっき幼稚園でお昼食べたんでしょ?」
「食べてないよ!」
「給食は?」
「食べた!」
「それがお昼なんですけど・・・」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2008年10月 »