« 花のある生活 | トップページ | お笑い系5 »

2007年1月19日 (金)

お笑い系4

小学生の上の子2人は近所のスイミングに通っております。スクールのバスで行き来しているのですが、冬場は夕方暗いので徒歩5分の最寄のバス停まで迎えに行きます。
天然君の第二子は、スイミングの終わったあと、バスが発車するまでの間にスクールの入り口にある自販機のアイスクリームを買い食いするのが楽しみの一つ。いつも110円を握り締めて通っております。
先日、帰りのバス停に迎えに行くと、丁度着いたバスから何かを両手に持って降りてくる息子の姿が。見ると右手にアイスクリーム本体、左手にアイスのフタ。落さないように服が汚れないように気をつけながらゆっくりとこちらに向かってくる息子に一言。

「あんた、スイミングのバッグは?」

「・・・・・あ。」

両手にアイスクリーム関連を抱えて頭ン中アイスクリームで一杯で、濡れたバスタオルと水着の入ったバッグをバスの中に置いてきたそうだ。怒。

|

« 花のある生活 | トップページ | お笑い系5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134714/13571594

この記事へのトラックバック一覧です: お笑い系4:

« 花のある生活 | トップページ | お笑い系5 »