« お笑い系 | トップページ | お笑い系3 »

2006年8月25日 (金)

お笑い系2

天然君第2弾。

夏休みに家族で実家近くの水族館に行った時のこと。
イルカの生態を紹介したビデオを流している部屋があり、「イルカはとても遊びが好きです」というナレーションと共に野生のイルカが海の中でじゃれあっている映像が流れました。たまたま2匹のイルカが上下に重なって泳ぐシーンが写ると息子が大声で一言。

「あ!交尾してる!!」

いや単に重なって泳いでるだけだからそれ。

カブトムシの交尾とかわりと日常的に友達同士で観察している関係で、交尾というのは重なるものだと認識している模様。しかしあの大勢の人々が静かに映像を見守る中、室内に響き渡った息子の声。コメントに大変困った出来事でした(苦笑)。

|

« お笑い系 | トップページ | お笑い系3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134714/11597139

この記事へのトラックバック一覧です: お笑い系2:

« お笑い系 | トップページ | お笑い系3 »