« トップ記事 | トップページ | お笑い系 »

2006年5月16日 (火)

最近の作品

ビーズアクセサリ作りが趣味の一つなのですが
せっかく作ったので最近の作品をこちらに。

Beads3花の輪のモチーフ。シックな色合いの半貴石ばかりを集めて作ってみました。ボツワナアゲードという種類の石がなかなか入手できなくて困ったのですが、探し出して購入。おかげで良い感じの仕上がりになりました。



Beads2_2乳白色のスワロを使ったリボンのモチーフ。短めにして首回りにフィットさせる感じで、イメージ的には蝶ネクタイ?




Beads4知り合いの方に差し上げたチョコレートケーキを模した一品。小さな金縁のお皿にまで凝ってみました。



私がビーズ作りが好きなせいか、娘もやりたがるので、先日は一緒にビーズ取り扱いのお店に行って材料を購入。初心者用のネックレスとかキーホルダーをせっせと作っておりました。

|

« トップ記事 | トップページ | お笑い系 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134714/10094193

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の作品:

« トップ記事 | トップページ | お笑い系 »