« トイレトレーニング | トップページ | 失恋記念日 »

2005年9月30日 (金)

近況

9月に入ってからパパと何気なく「あと1ヶ月半で帰国だねー」と話していた翌朝、起きると背中に違和感が。筋を痛めたかな~と思っている間にみるみる痛みが増し、結局起き上がれなくなってしまい一時寝たきりの生活となってしまいました。予定してたドイツ旅行に這って行ったはいいのですがやっぱりというかまったく起き上がれず、翌日すぐに救急病院に駆け込みレントゲン撮ったのですが骨に異常はなし。痛み止め注射して痛み止めの薬を処方してもらい、以来ずっと服用してます。一度指圧してもらったのですがかなりあちこち素敵に凝り固まっているらしく、疲労心労から来るぎっくり腰ならぬぎっくり背中という感じらしいです。あとちょっとで帰国、と話したのできっと気が緩んだのではないかと。

痛み止めは背中の痛みには全く効いていないようで、かなり痛いです。偏頭痛とか生理痛とかいろいろな痛みからは開放されているので一応鎮痛効果はあるらしいのですが、それだけ背中が酷いのかなとちょっと心配。はやく帰国して行き付けの整体院へ行きたい…(泪)。

そんな痛みの中、予定していた最後のヨーロッパ旅行(パパの学会を兼ねたローマ行き)を敢行。キャンセル料取られちゃうしということで強引に這って行きました。のですが案の定初日はホテルで寝込む。寝てる間にパパが子供を連れてコロッセオに。ああぁ行きたかった…。2日目はトレビの泉、真実の口等々、目ぼしい観光地を回り、3日目は午前中バスで市内観光。コロッセオにも行けたので満足。4日目は寝込む。5日目せっかくだからとバチカン市国を這い回り、無理がたたって夜発熱。お腹にも来てしまい素敵に超特急な状態でした。発熱によるからだの痛みに耐えて眠れずに過ごしているとパパが
「痛み止め飲んだら?きっと安らかに眠れるよ
あんたそれ用法間違ってますから。

這うようにウイーンに戻って、下痢と戦うこの2日間は悪夢のようでしたが無理やり行ったローマに悔い無ーしっ

|

« トイレトレーニング | トップページ | 失恋記念日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134714/6187379

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« トイレトレーニング | トップページ | 失恋記念日 »